髪をセットをすることで得られる多くのもの

んにちは!





今回は髪のセットについてお話していこうと思います!









「髪とかどうでもいいから、
ストナンのやり方教えろよ!!
(ストナンはストリートナンパの略です。)




そう思いますか?












でも待ってください。



ストナンにおいて、髪セットを含め、

身だしなみを整えること

はとっても大事なんです!!



ストナンに限らず、
髪をセットすることによるメリットは沢山あります!



例えば、



  • 清潔感が増す、
  • 友達が増える
  • 周りの人が自分に優しくなる
  • 自信がつくことによる自己イメージの向上


などです。







信じられないですか?





でも本当なんです





この記事を読んで髪のセットをするだけで、
あなたは女の子にモテるだけではなく、


今まで以上に


より良い人間関係を構築することができる


ようになるんです!






逆に、


「髪セットなんてめんどくさい」

「ブスが髪セットしても仕方ない」


などと思ってこのブログを閉じてしまったあなたには、


今まで通りの非モテ陰キャ人生が待っています。





そんな人生嫌ですよね?


モテたいですよね?


それなら最後まで読んで欲しいです!!









ず最初に!


ストナンにおいて、
なぜ髪セットをしなければならないかわかりますか??






一つは







「第一印象が良くなる」








からです。




当たり前の話なのですが、
例えば、



寝癖も直してないパイナップルヘアーのあなたと、

軽くでも髪をセットしたあなた。





それぞれのあなたが、
ストリートで同じ女の子に声掛けをした場面を想像してみてください。













そう言うことです。。。




言わずもがな、
ストナンでは第一印象が一番大事です。






第一印象は会って3秒で決まると言われておりますが、


その際の、
視覚聴覚(声)言葉(話す内容)それぞれの割合は


  • 視覚:55%
  • 聴覚:38%
  • 言葉: 7%


となっています。


つまり、
第一印象をよくするためには

視覚情報である、見た目を最大限に向上させることが一番効率的

なんです!




これはもう髪をセットをやらない手はないですよね!









髪セットをするもう一つの理由








「自己イメージが向上する」








からです。






自己イメージと言うと分かりにくいかもしれませんが、

いわゆる自信のようなものです!




これを向上させることで、







常に余裕のある立ち振る舞いが出来るようになります。




すると、
先程お話した第一印象を決める要素である、

  • 視覚
  • 聴覚

より良い印象
相手に与えることができるようになります。




まり、
日々見た目を向上させることは、

ストナンをしていく上でサボってはならないことなんです!

(これをナンパ業界ではスト値上げといいます)





ここまでで髪セットの重要性については理解して頂けたと思いますが、


「髪セットって具体的に何すればいいんだよ!」


って思いますよね。




結論から言うと、










Youtube見てください。」












いや、ここまで言って説明せんのかい!😒






でも、動画で見た方が画像で説明されるより100倍分かりやすいんです!




ということで、僕からは個人的にオススメしたい美容系youtuberをご紹介させて頂こうかと思います。



YSKch


www.youtube.com


高校の頃、
この方に憧れて僕は髪セットを初めました笑

髪セットメインで動画をあげています。

めちゃくちゃかっこよくて分かりやすいのでぜひ見てください!


髪西


www.youtube.com


この方はワックスだけでなく、

香水メンズメイクファッション

などの紹介もしてらっしゃるのでオススメです!









この二人を見ていただければ、

  • どんなワックスを使えばいいのか
  • ワックスの付け方
  • アイロンの使い方


などの事項に関してはだいたい分かります!!





今すぐ動画を見て、

明日は髪をセットして学校、仕事に行ってみましょう!!





今回の記事はここまでです!

よろしければ
いいね、読者登録お願いします!

ありがとうございました!