爆速で成長できる方法を教えます

んにちは!






突然ですが、

あなたは最高の美女を抱きたい

そうですよね??






一つ一つの仕草が芸術品の様に美しく、

街を歩けば全ての男性が振り返る。





そんな、非の打ち所のない美女を抱いて、

いつかは結婚する。



f:id:yuke0:20190112195825j:plain



それは、全てのナンパ師のであり、

終着点だと思います。







しかし!






彼女達を口説くのは

一筋縄では行きません。







それほどの美女となると、

街に出れば毎日のようにナンパされ、

どこに行ってもチヤホヤされます。






そして、

ほかの男性から

死ぬほどアプローチを受けているんです。






そう、

彼女達は選ぶ側の人間なんです。


f:id:yuke0:20190112200121j:plain



それほどの価値を持つ女性を

今のあなたは口説くことができますか?






、、、






無理ですよね。






あなたが、相手の好みドンピシャの

超絶イケメンフェイスを持っていない限り、






100%相手にされません。






どれだけ愛していても、

どれだけ媚を売っても、

どれだけお金を積んでも、






相手からしたら、


"ただの都合のいい男"


なんです。






"あなた"ではなく、"その他の男性A"

としか見てもらえないんです。



f:id:yuke0:20190112200313j:plain



そんなんで終わっていいんですか??








これからもずっと、

必死に無駄なアプローチしているだけの

"男性A" のままでいいんですか?






嫌ですよね。






そんな価値の高い女性の心

奪ってみたいですよね。






安心してください。






この記事に書いてあることを実行するだけで、

あなたは、

"選ばれる側"から"選ぶ側"の人間に

なることが出来ます。






今まで媚を売るしかなかった、

高嶺の花のあの女性が、

あなたに媚を売ってくるようになるんです。





そして、多くの好みの女性の中から

本当に好きな女性を

選ぶことが出来るようになります。





他の男達が必死に追いかけている美女

自分だけのモノにしてしまう。






こんな気持ちのいいことはないですよね。






独占欲と優越感で酔ってしまいそうです。



f:id:yuke0:20190112200756j:plain



必ず最後まで読んでください。










それでは!






美女を口説くために、






今のあなたに足りないものはなんですか??






そう、経験です。



f:id:yuke0:20190112200928j:plain


  • 声を掛ける経験
  • 女性を口説く経験
  • セックスの経験




全ての経験が足りてないんです。







そんな、ナンパ初心者の経験の浅いあなたでは、

美女相手に手も足も出ないことでしょう。






しかし、

あなたは明日にでも美女を抱きたい

そうですよね??






そんなせっかちなあなたに、

今回は


"爆速で成長できるアイテム"


を教えていこうと思います。






これは使い方次第で、経験値を2倍にも3倍にもする

ドーピングアイテムです。



f:id:yuke0:20190112201144j:plain



そんなのがゲームにあったら、

とんだチートアイテムですよね。






でも実際にあるんです。






そんなチートアイテムの正体とは、、、






ボイスレコーダーです!






声掛けから連れ出し先を出るまで

自分の声を録音して聴いてみて下さい。






きっと、

あまりにイメージと違ってびっくりすると思います。






自分が思うように話せている人ってあんまりいないんですよね。。。





  • 自分の喋る速さ
  • 声のトーン
  • どんな時に女の子が笑っているのか
  • どんな時につまらなさそうにしているのか




その時には気付かなかった

いい点悪い点が、

浮き彫りになると思います。






そして次に出る時には、

良かった点を意識し、

悪かった点は切り捨てる。





簡単ですよね??






答えのあるテストみたいなもんです。



f:id:yuke0:20190112201309j:plain



これを繰り返すことで、

何も考えずにナンパしている輩の

数倍のスピードで成長することができるのです!






そして気付いた時には、

あなたの横には想像もできないような美女が立っています。






楽しみで仕方ないですよね!?






次にナンパする時にはぜひ実践してみてください!






オススメのボイスレコーダーはこちらです!



www.amazon.co.jp




今回の記事はここまでです!






今すぐ紹介したボイスレコーダーを購入しましょう!






よろしければ

いいね、読者登録お願いします!