街に出てもお地蔵さんのように固まってしまう方は読んでください。

んにちは!

 
 
 
 
 
今回は、折角ナンパしようと街に出ても
 
 
 
 
声をかけようとしたら固まってしまう、
 
 
地蔵現象
 
 
について書いていこうと思います!
 
 
 

f:id:yuke0:20181218195757p:plain

 

 

 
地蔵現象は
 
「最初にして最大の壁」
 
と言われており、
 
 
 
 
ナンパを始めようとした人の
 
99%
 
ここで挫折してしまいます。
 
 
 
 
しかし、
この壁を乗り越えることができれば
あとはトントン拍子です。
 
 
面白いくらい順調に進みます
 
 
そして
 
 
 
 
 
あなたは必ず美女を抱くことができるようになります。
 
 
 
 
 
これは断言できます。
 
 
 
これを読んでいる皆さんが
 
美女を抱ける残りの1%
 
になれるように、今回は
 
 
地蔵を抜け出すために必要なこと
 
 
を書いていこうかと思います!
 
 
99%のダサい男のままでいい人は読み飛ばしてください。
 
 
 
 
 
 
れでは、
 
 
 
 
なぜあなたがいつも地蔵をしてしまうのか分かりますか?
 
 
 
 
 
それは、
 
「ナンパは悪い事」
 
だという認識があるからです。
 
 
 
 
例えば、
 
前を歩いていた女の子が財布を落として、それを拾ったとします。
 
 
 
 
 
どうしますか?
 
 
 
 
 
目の前に落とし主がいるのに交番に届けますか?
 
 
 
 
 
しませんよね。
 
 
きっと、
 
 
「落としましたよ」
 
 
って声をかけるはずです。
 
 
 
 
 
では、
 
 
 
  • 落し物を届けるために話しかける
 
  • ナンパをするために話しかける
 
 
 
この二つは何が違うのでしょうか。
 
 
答えは先程言ったように、
 
 
「良い事」「悪い事」
 
 
かの違いです。
 
 
 
 
つまり、いい事をするためなら
 
あなたは、
 
 
 
 
 
既に知らない人に話しかけることができるのです。
 
 
 
 
 
ですよね?
 
 
 
ここで分かって欲しいのが、
 
 
 
ナンパは悪いことではありません。
 
 
 
そう思っているのは男性側だけです。
 
 
 
 
勿論しつこすぎるナンパはウザがられます。
相手の状況に合わせて配慮しましょう。
 
 
 
 
しかし、女性を楽しませる良いナンパであれば、それはいいことなんです。
 
 
 
ナンパをされるということは、
 
 
女性として魅力的
 
 
と言われていることと同じです。
 
 
 
可愛いね!って言われて
 
 
「死ね、クソ!」
 
 
って思う人がいると思いますか?
そんなわけないですよね。
 
 
 
多くの女性は内心喜んでます
 
 
 
そう。
 
ナンパはいい事なんです。
 
 
女性を褒めて回るボランティアなんです!
 

 

f:id:yuke0:20181218202705j:plain

 
 
 
自分も相手も嬉しいなんてwinwinじゃないですか??
やったらダメな理由なんてないですよね。
 
 
 
 
 
以上のことを理解した上で
 
これからナンパに出た際には、
 
 
「自分は女性を喜ばせるために声を掛けてやってるんだ」
 
 
強気な姿勢でいることを意識しましょう。
 
 
 
 
 
もちろん言葉には出さないようにしてくださいね?w
 
 
 
 
 
そうすることで、
 
脱地蔵を達成出来るはずです。
 
 
 
 
今回の記事はここまでです!
 
 
今すぐ
 
 
 
 
女性を喜ばせるための第一声をノートに書いてみましょう!
 
 
 
 
 
よろしければ
いいね、読者登録お願いします!
 
ありがとうございました!