女性が好きなファッションとは

んにちは!





今回はファッションについてお話していこうかと思います!









以前の記事で説明したように、






第一印象の55%

見た目

で決まります。








やっぱりイケメンはズルいですよね。

話しかけた時点で55点スタートなんですから...









ほんとにセコいです、反則です、チートです。










顔において、

あいつらに勝つのは100%不可能です。








なら







「フツメンorブサメンの自分には、

美女とセックスすることなんて

無理なんじゃないのか。」











そう思いますよね?














でもそんなことは絶対ないんです。









この記事を読んでファッションに気を使うようになることで、





イケメンの抱いているような美女、
もしくはそれ以上の美女





セックスすることができるようになります!







逆に、





「顔が全てだから仕方ない。」

「ブスがファッションに気を使っても。」



なんて思って読まなかったあなたには、







美女を抱く機会は永遠に訪れないでしょう。










それどころか、

街に出る毎に




「あの人服装ダサ」

「あいつの隣歩きたくないな」




などと、
数多くの人に思われることでしょう。







そうなりたくない方は




ぜひ最後まで読んでみてください!









ず、あなたの目標









誰もが羨む美女を抱いて、


その隣を歩いて


周りの男共に尊敬の眼差しを向けられたい。









違いますか?




















違いませんよね。





そうなるためには少しでも美女に見合った男になる必要があります。




当たり前ですよね?





じゃないと

全然イーブンじゃないですから。





別に美女に見合った顔になれと言っているわけではありません。






見合った身だしなみをしろってことです。







人は自分がしていることをしていない人を見ると、

嫌悪感を抱きます。






例えば、

学校の掃除の時間を想像してください。





自分は頑張って掃除をしているのに、


友達はスマホを弄ってサボってたら...














どうですか?
イラつきますよね?









それと同じです。














おしゃれな女の子は、




全身ヨレヨレの服に
ボサボサの髪の毛




そんな男と仲良くしたいなんて絶対思わないし、

むしろ嫌悪感を抱くんです!











て、
ここまでで身だしなみの重要性は分かってもらえたと思いますが、

具体的にどのような格好をすればいいのでしょう。





意識して欲しいのは一つ






ズバリ!清潔感です!




さっきから清潔感ってなんだよって思っている方もいると思います。




要は





  • ヨレてる
  • 色落ちしている
  • 破れている
  • サイズが合っていない






そんな服ではなく、










サイズの合った、綺麗な服を着ろ!!





ってことですね。







簡単でしょ?








では具体的にどのような服を着ればよいのでしょうか??






基本的に、


シンプルで綺麗めな服


を着ておけばオッケーなのですが、






白と黒のみでコーデを組んだ


モノトーンコーデ


女子ウケがいいです!







逆に、

チャラチャラした不良っぽい格好






すこぶる女子ウケが悪いです。






派手な服やアクセサリーの付けすぎ
は避けた方がいいということですね。



アクセサリーに関しては、
ぶっちゃけ時計だけで十分だと思っています!







ナンパをする際には

スーツを着ていれば減点はない

と言われているので、どうしても分からなければ



スーツでナンパ



するのも手かもしれませんね!






ここまで少しだけファッションに関するアドバイスをしてきました。




自分がかっこいいと思うコーデをすることで、




自己イメージの向上




にも関わってくるので、最低限の清潔感が意識できていれば




結局は好きな服を着るのが一番です!!!





後に、

それでも、自分の好きなコーデが分からないという方にオススメなのがこちらのアプリ。


play.google.com



wearには数多くのコーディネートが掲載されていますので、
気に入ったコーデがあれば一式揃えてみるといいと思います!


今すぐダウンロードしましょう!


今回の記事はここまでです!

よろしければ
いいね、読者登録お願いします!

ありがとうございました!