嫌われるのが怖いなら、嫌われない自分になろう。

んにちは!

 

 

 

 

 

今回は

 

"女性に嫌われるのが怖い"

 

という人に向けて記事を書いていこうと思います。

 

 

 

 

さて、

皆さんは嫌われるのが好きですか?

 

 

f:id:yuke0:20181219000814p:plain

 

 

多くの方は「No」と答えるでしょう。

 

ここで「Yes」と答た人はサイコパスか何かです。

 

 

 

 

では、

 

 

 

 

なぜ嫌われるのがイヤなのでしょうか??

 

 

 

 

 

この質問に即答できなかった方はぜひ最後まで読んでみてください。

 

 

 

 

読み終わるころには、

 

"嫌われるのが怖いからナンパをしない"

 

なんて言い訳をするダサい男ではなく、

 

 

 

 

多くの人に好かれる振る舞いをする、

 

モテる男になることができます。

 

f:id:yuke0:20181219002321j:plain

 

 

これから先長い人生、

 

女性に嫌われないように、

 

傷つかないように考え続け、

 

 

"ずっと非モテとして生きていく"より全然いいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

れでは、

 

 

 

 

 

あなたはなぜ嫌われたくないのでしょうか?

 

 

 

 

それは、多くの人が

 

 

他人の評価=自分の価値

 

 

だと思っているからです。

 

 

 

 

自分が価値のない人間だと認めたくないのです。

 

 

 

ここで、

 

 

 

 

他人の評価は気にするな!

 

自分の価値は自分で決めろ!

 

 

 

 

という人もいますが、

 

 

 

 

無理ですよね。

 

 

 

 

 

少なくとも僕には無理でした。

 

 

 

 

 

周りの目というのは気になるものです。

 

そういう風な社会で育ってきたのですから仕方ないんです。

 

 

 

 

 

ならどうするのか。

 

 

 

 

 

他人からの評価を上げてしまいましょう!

 

 

 

 

だって、

 

他人からの評価が高い人 = 嫌われていない人

 

なんですから。

 

 

 

 

なので!

 

 

ここでは、

 

 

他人(今回の場合は女性)からの評価を上げる方法

 

 

について考えていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

では、女性はあなたの何を見て評価するでしょうか?

 

 

 

 

それは、

 

  • 態度
  • 表情
  • しゃべり方

 

です。

 

 

 

 

話す内容は、殆ど関係ないです。

 

アイドルの話でもゲームの話でも、

堂々と、笑顔で、はきはきと

 

 

 

 

 

話すことにより、

 

「陽気な人だな」

 

と思わせることは可能です。

 

 

f:id:yuke0:20181219004632p:plain

 

 

 さて、

この際にどのように思われる人が、

男としての価値があると思いますか?

 

 

 

 

女性は、

優秀な遺伝子を残すために、

 

優秀な男性

 

つまり、簡単には手に入らない男性を求めます。

 

 

 

要は、

 

モテる男性

 

に魅力を感じるわけです。

 

 

 

なので、

 

 

 

 

 

モテる男になってください。

 

 

 

 

 

 

とかいきなり言われても無理ですよねw

 

 

 

 

 

 

 

なのでまずは、モテる男を演じてみてください。

 

 

 

 

自分の中の最大限のモテ男をイメージして、

 

その男になりきるのです。

 

 

 

そして

 

「自分はモテる男なんだ」

 

「代わりの女なんていくらでもいるんだ」

 

 

そう自分に言い聞かせ、

 

 

 

 

 

あたかもそうであるように振る舞いましょう。

 

 

 

 

 

そして、

 

自分を、女性を徹底的に騙してください

 

 

 

 

大丈夫です。

少々話を盛ったところで以外とばれません。

ばれたとしても笑い話で済みます。

 

 

 

 

 

そして、人間は

 

他人に思われる自分

 

になろうとします。

 

 

 

 

なぜなら、

 

他人に思われる自分が本当の自分だ

 

と思ってしまうからです。

 

 

 

 

 

例えば、

1ヶ月間、四六時中どこに行っても

 

 

「ゲーム好きそうだね!」

 

 

と言われ続けたらどうですか?

 

 

 

 

 

全く興味がなかったとしても、

 

「少し調べてみようかな」

 

って気持ちになりませんか?

 

 

 

 

 

この時あなたは、

周りの人が思っている

 

ゲームが好きな自分

 

になろうとしているんです。

 

 

 

 

 

つまり、

 

 

 

 

自分も女性も完全に騙せるようになった時、

 

 

 

 

あなたは”本当のモテ男”への第一歩を踏み出すことができるのです。

 

 

 

 

 

 

今回の記事はここまでです!

 

 

 

 

今すぐあなたの思う最大限のモテ男をイメージしてみましょう!!

 

 

 

 

よろしければ

いいね、読者登録お願いします!

 

ありがとうございました!