どんな女性も絶対に話してしまうテクニック

んにちは!






あなたは女性をナンパして、

カフェや居酒屋に連れ出しますよね?






ここで質問です!






あなたは会話中、女性に対して






「なんか反応が悪いな」

「なかなか口を開いてくれないな」






このように感じたことはありませんか?



f:id:yuke0:20190104154927j:plain



会ったばかりの女性と、

"知り合い"以上の信頼関係を築くには、






"言い合える関係"にならなくてはなりません。






ですが、

ナンパしてきた何処の馬の骨かも分からない男と

会話のキャッチボールをしてくれる女性なんて

極小数です。






よっぽどのイケメンじゃない限り、大体の女性は


  • シカトを決め込む。


  • 塩対応で終わらせようとする。


この2択です。






このように、女性が反応をしてくれないと


"言い合える関係"


なんて程遠いですよね?






そして、ここでもう一度質問です。






女性が確実に反応をしてくれる。






そんな方法あったら素敵だと思いませんか?






、、、






実はあるんです。






今回紹介するテクニックを使うことで、






仏頂だった女性から、

笑顔の反応が得られるようになります。





性格キツそうな見た目の美人が、

自分の言葉に、

笑顔で反応してくれるようになるんです。







え、最高じゃないですか?







今までは高嶺の花でしかなかったあの子が、

紛れもない自分の言葉

笑顔で反応してくれるんですよ?



f:id:yuke0:20190104154010j:plain



ナンパを始める前の非モテの自分では、

想像も出来なかったことですよね。









逆に、このテクニックを知らないと、






一方通行な会話しかすることが出来ないままです。






当然女性はガン無視です。






辛いですよね?






そんなこと繰り返してたら、

いくらメンタルが強い人でも






いつか確実に心が折れます。





そして、非モテの自分に逆戻り。






出会いがない、顔が悪い

と嘆き続けるだけの日々にカムバック。






そんなんでいいんですか?






僕はこのテクニックを磨くことで、

芸能人レベルの可愛い子を抱くことができました。






あなたも、

そんな"いい思い"を味わいたくないですか?





このテクニックを身につけるだけで、

あなたもそんな"いい思い"をすることが出来るようになるんです。






必ず最後まで読んでいってください。










それでは!






女性からいい反応を得る方法。






それは、、、






相手をイジることです!



f:id:yuke0:20190104211507p:plain



人間は基本的に、自分大好きです。






自分に関連することを話している時が

一番楽しいんです。






なので、相手の見た目や仕草をイジるられることで、


  • 否定する
  • 肯定する



このどちらかの反応を絶対に得ることができるんです。








相手の見た目や仕草をイジることで、


相手の強い感情を引き出す。



このテクニックをナンパ界では”ネグる”といいます。






この"ネグり"を繰り返すことで、

相手を"いい意味で"感情的にさせ、

話させることができるんです!










「でもイジったりしたら嫌われるんじゃないの?」









そんなことはありません!





たしかに、相手のコンプレックスなどをイジる、

"悪いイジり"

をすると嫌われます。






しかし、"良いイジり"であれば、

寧ろ好感度を上げることが出来るんです。






では、"良いイジり"とはなんでしょうか?






それは、正と負の要素を含んだイジりをすることです。






例えば、

「彼氏100人いるでしょ?」




この台詞は、

"チャラそう"という負の要素と、

"モテそう"という正の要素を含んでいます。






これだとあまりムカつかないし、

寧ろ嬉しいですよね?






なので、上げて落とすことを意識しましょう。





分かると思いますが、バカにするのと、イジるのは違います。






コンプレックスをイジりまくるだけだと、

それはただのウザイやつです。






なので、相手が傷つかないように、


なるべく笑顔で、

褒めて落とす


ことを意識してください!






「ノリいいけど、語彙力乏しいよねw」

「可愛い笑顔だけど、絶対腹黒いよねw」






こんな感じでおっけーです。






また、人間は

「イジられたことは相手は出来ている」

と無意識の内に錯覚します。






なので、これを繰り返すことによって


相手の自己評価を下げ、自分の評価を上げる


ことも出来るんです!







そして、このイジりを上手く使っていけば、






自然と、

"言い合える関係"も築けています。










さて、どうでしたか?





  • 言い合える関係を築ける
  • 自分の評価も上がる




こんな素晴らしいテクニック使うしかないですよね。






今すぐ、イジる台詞を考えてメモ帳に書いてみましょう!






今回の記事はここまでです!






よろしければ

いいね、読者登録お願いします!



ありがとうございました!