真面目な人ほど陥る落とし穴と抜け出す方法

んにちは!






あなたは、

インプットしたテクニックを

使うことが出来ていますか?






ブログや、教材で学んだことを

女性相手に使うことが出来ていますか?






女性を魅了する技術、立ち振る舞い






確かに、それらのことを学ぶことはとても大切です。






非モテな自分から変わりたくて、

必死にテクニックを学んでいるあなたは、






おそらくとても真面目な方なんでしょう。



f:id:yuke0:20190112174542j:plain



その姿勢はとてもいいことですし、

これからも大切にして欲しいと思います。





しかし、、、






それだけではあなたの理想の自分になることは出来ません。






たまに街に出て、

タイプだなと思った子をナンパしても、

なんか上手くいかない。






「学んだことは嘘だったんじゃないのか?」

「やっぱり自分には向いてないのか?」






そんな思いがぐるぐる。。。






分かります。






必死に学んできたのに何故上手くいかないのか

意味わかんないですよね??

ブログや音声ではあんな簡単そうだったのに。。。






それはあることが足りてないからです。






この”あること”を補うことで、

あなたは一気に開花することが出来ます。






そして、開花したあなたは、

一日に複数の女性とエッチできるような

凄腕のナンパ師になるんです!!







常に芸能人レベルのセフレをキープすることも夢ではありません。



f:id:yuke0:20190112175215j:plain



そんなエロ漫画でも有り得ないような生活してみたくないですか??






したいですよね!?






そんな方はしっかり読んでいってください。









それでは!






今のあなたに足りないもの、






それは、経験です。



f:id:yuke0:20190112175356j:plain



「そんなん分かってるわ!」






ホントにそうですか?






「反応の良さそうな声掛けを調べてから」

「グダの崩し方を覚えてから」

「話す内容を考えてから」etc...






このように、

小手先のテクニックだけを追い求め、

実際に声を掛けることは、

しない or 少ない。





このような状況に陥っていませんか??






そのままじゃ永遠に凄腕にはなれません。






そんなの、


延々とバットの振り方だけをを学び続け、

バットを振ることはしない


これと同じ状況です。



f:id:yuke0:20190112175633j:plain



それで野球のプロになれると思ってるんです。






アホかと思いますよねw






"理解している"のと、"できる"のは違います。






学んだテクニック

そのまま使うことができるのなら

あなたは既に凄腕ナンパ師です。






それをホントに自分のモノにしたいのなら、

あなたは学んだテクニックを

試さなければなりません。






小学生でも分かりますよね。






そこであなたにやってもらいたいことがあります。






"100人ノック"です。



f:id:yuke0:20190112175919j:plain



1日か2日で、

100人の女の子に声をかけてください!






。。。。






「無理」

と思いましたか??






それが案外いけちゃうんです。






プライド??

そんなのゴミ箱に捨ててください。






真面目なあなたの成長に必要なのは、

声掛け数だけなんです。






既に知識は持ってるんです。






今まで学んできた大量の知識と、

"100人ノック"による経験






この二つが合わさった時







あなたは、凄腕のナンパ師に大幅に近づくことができます。






ぜひ次の土日に実践してみてください!






今回の記事はここまでです!






今すぐ、"100人ノック"を実施する日程を決めてしまいましょう!






よろしければ

いいね、読者登録お願いします!