女性を魅了するには○○○を作れ!

 

んにちは!

 

 

 

 

 

あなたは”ギャップ萌え”という

言葉を知っていますか?

 

 

 

 

「美人で冷たそうに見えたけど、辛い時笑顔で慰めてくれた」

 

「地味で目立たない子が、じつはめちゃくちゃお洒落だった」

 

 

 

 

このような時、

 

不覚にも”キュン”としてしまいますよね?

 

これがギャップ萌えです。

 

 

 

 

この”ギャップ萌え”を上手く利用することで、

 

 

 

 

 

女性をあなたの虜にすることができるようになります。

 

 

 

 

 

想像してください。

 

 

 

 

 

今まで非モテだった自分に、多くの女性がぞっこん状態になっている。。。

 

 

 

 

 

まさに理想郷ですよね。

 

 

 

f:id:yuke0:20181229150847j:plain

 

 

 

そんな世界に行ってみたくないですか?

 

 

 

 

 

今回紹介するテクニックを上手く使えるようになれば、

 





あなたはそんな理想郷に行くことができるようになります。

 

 

 

 

 

逆に、このテクニックを知らないでいると、

 

 

 

 

”ただのちゃらいナンパ野郎”

 

 

 

 

 

と思われて終わりです。

 

 

 

 

 

女性の心を掴むことは永遠にできないでしょう。

 

 

 

 

 

たくさんの好みの女性とラブラブなエッチをしてみたくないですか?

 

 

 

 

 

LINEでいちゃついた会話をしてみたくないですか?

 

 

 

 

 

そんな女性を魅了できるかっこいい男になりたいですよね?

 

 

 

 

 

それでは見ていきましょう。

 

 

 

 

 

さて、この”ギャップ萌え”ですが、

 

心理学的には

 

"ゲインロス効果"

 

と呼ばれています。

 

 

 

 

ゲイン=利益(良い印象)

    ロス=損失(悪い印象)

 

 

 

 

のことです。

 

 

 

 

つまり、

 

先に"悪い印象"を与え、後で"良い印象"を与えることで、

 

 

 

 

 

相手に好意的な感情を抱かせることが出来るのです。

 

 

 

 

 

そして当たり前なのですが、


ナンパをしている時点で”こいつはチャラいやつ”認定されます。

 

 

 

f:id:yuke0:20181229151351j:plain

 

 

「普段は頑張って勉強してるんだ!」

 

 

 

 

 

そんなこと言っても無駄です。

 

女性は”ナンパをしているあなた”しか知りません。

 

 

 

 

 

そして基本的に、チャラいだけの男はモテないんですね。。。

 

 

 

 

 

チャラそうに見えるけど、

 

根は真面目な一面があり、

 

”ON”と”OFF”の切り替えがしっかりできる。

 

 

 

 

そんな男がモテるのです。

 

 

 

 

つまり、ここでギャップを作ればいいわけです!

 

 

 

 

それでは具体的にどうすればいいのでしょうか?

 

 

 

 

それは、聞き手に回ることです。

 

 

 

f:id:yuke0:20181229151544j:plain

 

 

 

チャラ意と思っていた男が、

 

自分の話をしっかり聞いてくれて、

 

ありのままの自分を受け入れ、

 

寄り添ってくれる。

 

 

 

 

 

ギャップ凄くないですか?

 

 

 

 

 

なので話す際は、

 

 

 

 

 

女性7割、男性3割くらいを意識しましょう。

 

 

 

 

 

基本的に質問をして、その反応に相づちを打つスタンスで接します。

 

 

 

 

 

ここで大切なのが、

 

 

 

どんな話であっても肯定し、共感する

 

 

 

ということです。

 

 

 

 

女性「実は○○な事があって友達と喧嘩したんだ。」

 

 

男性「そっか。○○ちゃんはその時○○な気持ちになってそんなこと言っちゃったんだよね。おれも昔似たようなことがあったからすごいわかるよ。」

 

 

 

 

 

このようなやり取りが理想的です。

 

 

 

 

肯定することにより、

 

相手の価値観を受け入れる。

 

 

 

 

その後、自分にも似たようなことがあったことを話し、

 

親近感を持たせる。

 

 

 

 

体験談がなければ作り話でも構いません。

 

大事なのは親近感を持たせることです。

 

 

 

以上のことをすることで、

 

 

「自分のことを分かってくれて、受け入れ、寄り添ってくれる、包容力のある人」

 

 

という印象を植え付けることができるんです!

 

 

 

ここに

 

"コールドリーディング"

 

を挟んであげたりすると、女の子はもうあなたにベタ惚れです。

 

 

 

 

身体も心も抱いてしまいましょう!

 

 

 

 

 

今回の記事はここまでです!

 

 

 

 

 

今すぐ、どのような質問で女性に話させるか考えて見ましょう!

 

 

 

 

 

よろしければ

いいね、読者登録お願いします!

 

ありがとうございました!