1分間で女の子を屈服させてしまう方法

んにちは!






あなたは、



「連れ出した女性に行動の主導権を握られた」



という経験をした事がありませんか?






これはナンパをする上で、誰もが経験したことがある話だと思います。






この状態に陥るとホテル打診どころじゃないんですよね。






次に行く場所、解散のタイミングなど






全ての決める権利を女性に奪われてしまいます。



f:id:yuke0:20190112165917j:plain



この状態は良くないです。






最悪です。





この状態にならない為の術を知らない限り、






あなたは永遠に美女を抱くことができません。






美女の後ろを歩く、ただの財布

それが未来のあなたです。



f:id:yuke0:20190112170204j:plain 



たしかに美女の傍に居られるかもしれません。






でもホントにそれだけでいいんですか?






思わせぶりな態度の女性にひたすらに媚を売り、

ずっと女性の手のひらで踊り続ける。






そんなの悔しいですよね。






引く手あまたの美女が自分だけに媚を売ってくる






そんな自分になりたいからナンパを始めたわけですよね?






今回紹介する方法を実践すれば、






そんな理想の自分になることが出来ます。



f:id:yuke0:20181219002321j:plain



多くの男がアプローチした美女に選ばれた自分

そんな自分に対する、他の男からの嫉妬の眼差し






想像するだけで幸福感優越感で満たされませんか?






今回はそんな方法を紹介していきたいと思います。





それでは!


女性に主導権を握られないようにするために、
手っ取り早い方法はなんだと思いますか?





それは、上下関係を明確にすることです。



f:id:yuke0:20190112171202j:plain



”男が上、女性が下”

このような関係を作ってください。




  • 大人らしい立ち振る舞いをする




これらは手段であって目的ではありません。






最終的な目的は、


女性よりも上の立場に立つこと


なのです。





なぜだか分かりますか?





それは、女性は追いかけたい生き物だからです。





優秀な遺伝子を後世に残すために、

優秀な男性を求める。





これは私たち男性が美女を求めるのと同じで、

本能的にインプットされていることなんです。





なので、初対面から遺伝子Lv.100のイケメンは最強なんですよね。。。





なら私たちフツメンorブサイクは、Lv.100の美女相手にどう戦えばいいのでしょうか?





それは、、、





目を合わせることです。



f:id:yuke0:20190112171639j:plain



「そんなことか」

と思いましたか?






でも、これはとても大事なんです。






「目は口ほどに物を言う」

と言うように、

目というのはその人の内面を映します。





私たちは相手の目を見ることで

自分よりも上の存在なのか、下の存在なのか

無意識のうちに判断しているのです。





あなたもそうです。






例えば、

「全く目を合わせようとせずに、

ずっと下を向いて話している。」






このような人を、格上の存在として見れますか??






いいえ、きっと

「こいつは自分よりも格下だ」

と認識すると思います。



f:id:yuke0:20190112172041j:plain



逆に、

まっすぐ自分の目を見て話す人はどうでしょう??






目をまっすぐ見て、時折相槌をつきながら話を聴いてくれる。






何か言葉にできない

大物感を感じませんか?

そして格上だと認めてしまいませんか?





そこに根拠なんてありませんよね。






人間の第一印象は、出会って最初の数秒できまります。






これをメラビアンの法則と言うのですが、

この第一印象を後々払拭するのはとても難しいことなんです。






なので女性と話すときは、

特に最初の1分間

必ず先に目をそらさないことを意識して欲しいのです。






目をそらした時点で"格下認定"されるということを

常に意識しながら話すようにしましょう!






お前よりも格上の存在だと認識させることが出来たら、

そっからはもう勝ち試合みたいなもんです。



f:id:yuke0:20190112172125j:plain



ホテルに連れ込んじゃいましょう!






今回の記事はここまでです!






次に人と話すときは、目を見て話すことを意識してみましょう!






よろしければ

いいね、読者登録お願いします!