女性の足をびた止めできるようになります。

んにちは!





あなたは声をかける時、どこから声をかけていますか?





横ですか?後ろですか?それとも目の前ですか?





いろんな角度からの声のかけ方がありますよね。





そして、

「どれが正解なのか分からない」

という人も多いと思います。





そんな方のために、今回はどの角度から声を掛けるのが正解なのかについて書いていこうと思います。





今回紹介するテクニックを意識するだけで、





女性を立ち止まらせて話をすることができるようになります。





女性があなたにゆっくり口説かせる機会を与えてくれるのです。





どうですか?





自分の経験にもなるし、成功率がグンと上がる気がしませんか?





逆に、このテクニックを知らないままでいると、





流れで店や改札に逃げ込まれた





ということになってしまいます。





せっかく勇気を振り絞って声を掛けたのに、そんなのあんまりだと思いませんか??





ナンパは経験を積まなければ上手くなりません。

最初はみんな下手くそなんです。




なので女の子が話を聞いてくれない限り、ずっと下手くそのままなんです。





そんな"下手くそ"のままでいいんですか?





嫌ですよね。





美女を臆することなく口説けるようになりたいですよね。



f:id:yuke0:20181229140431j:plain



そんな方はぜひこの方法を実践してみてください。





れでは!





どこから声を掛けるのが正解なのか、、、





それは





女性の前方斜め45度です!



f:id:yuke0:20181229140951p:plain



女性は普段街を歩いている時に、


「今からナンパされそうだな」


なんて考えて歩いていません。





なので後ろや真横から話しかけると、





女性がびっくりしてしまうのです。





そして、無意識の内に警戒心を持たれます。



f:id:yuke0:20181229141339j:plain



警戒している相手の話を真面目に聞こうとは思いませんよね。





なので!





一回追い抜いて、斜め45度の位置になったら、振り返り目を合わせます。





そして、笑顔で


「こんにちは!」


と挨拶するのです。





そうすることで、





自分の存在を認識してもらえます。





先程も言いましたが、女の子は「ナンパされるかも」なんて考えて歩いていません。





なので、後ろや横から声を掛けても、聞こえてないし、聞こえてたとしても自分の事とは思わないのです。





しかし、"斜め45度"を意識することで、


あなたの存在をしっかりアピールすることができ、


全体像もはっきり認識させることで、


女性に安心感を持たせることがでるんです!





”斜め45度”のメリットはもう一つあります。




それは、





相手の歩くペースをコントロールできることです。





人間は、無意識のうちに前を歩いている人のペースに合わせています。





なので女性の斜め前を歩く事で、歩くペースをゆっくりにしたり、

足を止めさせる事だってできるんです!







警戒心も薄くて、相手の歩くペースさえコントロールできる。





ここまで来たらもうイージーモードじゃないですか?



f:id:yuke0:20181229142837j:plain



今回の記事はここまでです!





今すぐ、仮想の女性に"前方斜め45度"から話しかけてみましょう!




よろしければ

いいね、読者登録お願いします!



ありがとうございました!