声掛け時にこれをするだけで連れ出し率が倍になります。

んにちは!





今回はある程度声を掛けられるようになったけど、


イマイチ反応が悪い


という人のために、





声掛け時のオープナー





について書いていこうと思います。





オープナーって何?

と思った人もいるでしょう。





オープナーとは

「缶詰やびんなどの硬い蓋を開けるための道具」

のことです。



f:id:yuke0:20181219010154j:plain



しかし、
ストナンにおいてのオープナーとは、





硬い蓋のされた女性の心をオープンさせ、
距離を縮めるためのテクニック





のことを言います。





声掛け時にこのオープナーを使いこなすことで、




ストナンの成功率は格段に高くなります。




逆に、
今まで通り


オープナーを使わないでストナン


をしていると、





成功はするかもしれませんが、




効率はめちゃくちゃ悪いです。





時間は有限です。


特に、若さというブランドを利用出来る期限はあっという間にやってきます。





なので、



「いかに効率よくやるか」




と考えることはとても大事なんです!







それでは、具体的にどのようなオープナーがあるか見ていきましょう。






①ドロップアプローチ




名前から想像出来るかも知れませんが、


「これ落としましたよ!」


と話しかける方法です。





え、そんなんでオープンさせれんの?

と思いますよね?






ここで大事なのが、


ハンカチやイヤホンなどのありふれたものではなく、





絶対に落とさないようなものを使います。





なんだと思います?









そう。

ツナ缶です。


f:id:yuke0:20181220202908j:plain




男「ねっ!これ落としたよ!」

女「あっ、ありがとうございます。」

男「(ツナ缶を見せる)」

女「(爆笑)」






正直言って頭おかしいと思いますが、大体の女性はこれで笑ってくれますw



そこからは、


「その可愛らしいカバンから落ちてきたんだよ」

「おやつに食べようとしてたんでしょ」



みたいな感じで話を続けていくといいです。





②ペンギンオープナー



これは名前からして意味わかんないですよね。





どのように話しかけるかといいますと、


「あの、ちょっといいですか?(真顔)」

「この辺でペンギン見ませんでしたか?」


です。


f:id:yuke0:20181220204328j:plain


ここで大事なのが、

真剣そうな雰囲気で話しかけることです。





そして、相手に緊張感を持たせたところで





ペンギンをぶち込みます。





緊張からの安堵感。





これを利用することで、自分に対する警戒心も和らげることができるんです。





③道聞きオープナー



これは読んで字のごとく、道を聞きます。





ただ、バカ真面目に道を聞くのはやめましょう。






せっかく親切で道を教えてあげたのに、


それがナンパだったと後でわかったら、





いい気はしませんよね?




なので、


「○○ってどこですか?(googleマップの日本地図をみせる。)」

凄い不味い○○屋さんがあるらしいんですけど。」


など、明らかにナンパだと分かるやり方でやりましょう。


f:id:yuke0:20181220204535p:plain


この方法のいい点は、無視(ガンシカ)されることが少ないことです。



それでも無視するのは性格が悪い女です。

そんな人にお金や時間を使う必要はありません。無駄です。





違う女性にアプローチしましょう。





さて、今回は以上の3つを紹介させていただきましたが、
声掛けオープナーは他にも沢山あります。





ぜひ良い反応が得られるオープナーがあれば、コメントで教えてください!






今回の記事はここまでです!





今すぐ、
今回紹介したオープナーのうち、どれが自分合ってるのか選んでみましょう!





よろしければ

いいね、読者登録お願いします!



ありがとうございました!