それだけ!?ナンパを楽しめるようになる方法とは、、、!

んにちは!





今回は、

”ナンパを楽しむ”

ということについて書いていこうかと思います。





あなたがナンパをしていて"楽しい"と思う時はいつですか?





相手を笑わせられた時


連絡先を交換出来た時


連れ出せた時


セックスできた時






多くの方はこう答えると思います。






一方で、





10人単位でシカトされた


暴言を吐かれた


LINEをブロックされた





ナンパをしていると、

このようなことも当たり前のようにあります。




そしてこれが続くと


"ナンパを続けるのが苦痛"


と感じるようになることがあるんですね。


f:id:yuke0:20181222144853j:plain


この状態になると終わりです。


ナンパの成功率は限りなく低くなります。


その日は一旦帰ってメンタルを整えましょう。





しかし!





あることをするだけで、


"ナンパが苦痛"という状態になりにくくなり、





ナンパを楽しく続けることができるようになるのです!





なんだと思いますか?








それは、去り際に

「ありがとね!」

と一言お礼を言うことです。


f:id:yuke0:20181222145147j:plain


それだけなんです!






去り際にこれをやるだけで、





なんかいい事をされた気分になるんですよ。





例えシカトされたり、暴言を吐かれたりしてたとしても





なんかいい事をされた気分になるんです。





ちょっお頭おかしいですよね。





でもこれ凄い大事で、



「失敗したんだ」

「嫌なことをされたんだ」



のようなネガティブな考えではなく、



「今回はタイミングが悪かっただけ」

「断られたけど、美女と話せてよかったな」



このようなポジティブな考えを持ちやすくなるんです。







また、お礼を言うと





「こんな事してるけど、実は誠実な人なんだな」





と相手に思わせることができ、





「LINEが帰ってこなかった」




ということは確実に少なくなります。






ぜひ騙されたと思ってやってみてください。

予想以上に効果があると思いますよ!






今回の記事はここまでです!





今すぐ身近な人に「いつもありがとう」と言ってみてください。





きっと、自分も相手も心地よくなるはずですよ!





よろしければ

いいね、読者登録お願いします!



ありがとうございました!