連れ出し時に、女性との距離を一気に縮めることができるようになります。

んにちは!





あなたは、

「連れ出しはできたけど、それからどうしていいかわからない。」





という状態になったことはありませんか?





いくら声掛け時にいい印象を与えられたとしても、

ここで女性からの好感度を上げることができなければ、





ホテルに連れて行くことは難しいです。


f:id:yuke0:20181222152539j:plain





なら、頑張って面白い話をしなければならないのか?





そんなことはありません。





そもそも、その話が”面白いか面白くないか”なんて人によって異なります。





芸能人にまったく興味のない人に、最近の芸能界事情について面白おかしく話したとしても、





それは結局は自己満足です。





なので今回は、


”面白い話をしなくても女性との距離を簡単に縮められるテクニック”


について書いていこうかと思います。





このテクニックを身に着けることで、あなたは


「この人は自分のことを分かってくれている」

「この人ともっと話したい」


と女性に思わせることができるようになります。





最初は冷たい態度だった女性が、自分にデレデレになっている。





そんなシチュエーションを想像してください


f:id:yuke0:20181222154706p:plain


想像するだけでドキドキしてきませんか?





自己満足なトークしかできないつまらない男





そんな女性を魅了できない自分のままでいいですか?





嫌ですよね。




そんな方はぜひ最後まで読んでみてください!









れでは見ていきましょう!





あなたは今まで非モテな人生を歩んできたせいで、”プライドが高く”、過剰なまでに”人に嫌われたくない”と思ってますよね。





そして、”自分を否定されたくない”から、”否定されて傷つきたくない”から、





”素の自分を出すのが苦手”で、





普段は”素の自分”を隠して、”愛想よく”振舞ってしまいますよね。










どうですか?

読んでいて自分のことだと思いませんでしたか?


f:id:yuke0:20181223154846j:plain


実は先程の文章は、”非モテ”の部分以外は誰にでも当てはまることなんです。






このように、
誰にでも当てはまることを自分にだけに当てはまる事のようにに感じてしまう





これをバーナム効果と言います。





そして、このバーナム効果を利用して、”相手の性格”、”過去”、”未来”を言い当てる技術を





コールドリーディングと言います。






この”コールドリーディング”を用いて女性の性格や、思っていることを言い当てることで、相手に



「私のことを私よりも分かってくれているんだ」



と思わせることができます。





自分のことをよく分かってくれる人ってすごい好意的に見れませんか??





なのでこのテクニックを利用することで、


女性との距離を一気に縮める


ことができるようになるのです!










それでは、コールドリーディングのコツなのですが、





相手をよく観察して、正反対のことを言いましょう。





例えば、


派手なタイプの子だったら、



「遊んでるように見えるけど、実は家庭的な一面もあるでしょ」

「いつも明るく振舞ってるけど、内心傷付いてるタイプでしょ」



など。





地味なタイプの子
だったら、



「いつもはあんまり話さないけど、頭の中ではいろいろ考えてるタイプでしょ」

「一人が好きだけど、孤独なのは嫌なタイプでしょ」



など。




その女性の特徴と正反対のことを言うようにしましょう!





そうすることで、


「この人は外見ではなく、内面を見てくれてるんだ。」


と思わせることができます。







そしてその際、

若干無理やりになってもいいので、



「目を見て話してくれるから」

「すぐ髪を触るから」



など。


理由をつけるようにするといいです。







しかし、あなたは実際に心を読めるわけではないので、時には否定されることもあるでしょう。





そんな時は、


「自分では気づいてないかもしれないど~する癖があるから~に見えるよ。」


このようなフレーズを使いましょう。




これにより、


「私のことよく見てくれてるんだ」

「もしかしたらそんな一面もあるのかも」


などと思わせることで、





好感度を上げ、相手の考えを歪めることも可能となります。






ぜひコールドリーディングを身に着けて、

女性からの信頼を勝ち取ってください!






今回の記事はここまでです!





今すぐコールドリーディングの台詞をノートに書き出し、

次に異性と話すときは使ってみましょう!





よろしければ

いいね、読者登録お願いします!



ありがとうございました!