しつこい男は嫌われる!?しつこい男にならないテクニック。

んにちは!





今回は、連れ出しや、LINE交換を断られた時の粘り方を書いていこうと思います!





あなたがナンパした女の子と関係を持ちたいと思うなら、






まずは連れ出し、それが難しければLINE交換をしなければなりません。



f:id:yuke0:20181228154327j:plain



ですが煩わしいことに、それらの打診がすんなり通ることは

ほぼ有り得ません。





「他にも可愛い子いるから」

「時間ないんで」

「そんな軽い女じゃないんで」etc...





女性は、なにかと理由を付けて拒否反応を示します。





そんな時あなたはどうしますか?





「あ、分かりました....」

と素直に引き下がりますか?






違いますよね。





おそらく、


「そこをどうかお願いします!」


と粘るはずです。






実は、

ここでの”粘り方”というのがとても大事なんです。





ここで下手な粘り方をしてしまうと、



「こいつは小物だ」

「付いていっても面白くない」



このように思われてしまいます。





そして、一度このように思われてしまった時点で勝敗は決してしまいます。





あなたの負けです。



f:id:yuke0:20181228155910j:plain



それってめちゃくちゃ悔しくないですか?




だって、

スタート地点にすら立たせてもらえないんですよ?




  • LINEで話すときのテクニック
  • ホテルへの誘い方



必死に学んできたこれらのスキルを試すことすらできないんです。





折角脳内シュミレーションも完璧にしてきたのに、結局は全部妄想で終わってしまうんです。





そんなの惨めじゃないですか?恥ずかしくないですか?





「やっぱり自分には無理だ」

「やっぱり非モテなんだ」





と虚しい気持ちになりませんか?





でも安心してください。





今回教えるテクニックを意識して打診を行うようにすることで、






そんな惨めな自分にはなりません。





後日、

”何でついてきたの?”と聞いたときに



「なんか面白かったから」

「他の男とは違って見えたから」

「がっついてなくて、余裕のある人だと思ったから」



このように言われるような男になることができるんです。





それってすごい嬉しくないですか?





他のイケメンは断られたのに、自分にはついてきてくれたんですよ?





トークスキルだけで女の子を魅了できたんですよ?





他の男に対する優越感が半端じゃないですよね。





そんなテクニックを今から紹介します。





それでは見ていきましょう。








今回紹介するテクニックはとても簡単で、

意識してほしいのは一つだけです。





それは、





打診を断られた直後に打診しないこと"





これだけです。





どういうことかと言いますと、





相手にしつこいと思わせないトークをするんです。





しつこい男は嫌われます。


f:id:yuke0:20181229135237j:plain


考えてみてください。





キャッチのお兄さんが断っているのに、10分間ひたすら居酒屋の勧誘してきたら、





流石にムカつきますよね?





どんだけ余裕のない仕事なんだよって思いますよね?





それと同じで、しつこく打診をしすぎると、





ウザくて、余裕のない男





と思われてしまうんです。





なので、しつこさを感じさせないために、





トーク→打診→トーク→打診.......





この流れを意識してください。




打診を断られるということは、まだあなたの魅力を女性に伝えられてないということです。





それなのにしつこく打診を続けて、それが通ると思いますか?





そんなわけないです、むしろウザがられます。





なので、

打診を通すことではなく、トークであなたの魅力を女性に伝えること

にフォーカスして欲しいんです。





ナンパに付いてきた女性に理由を聞くと、大体の女性は


「なんとなく面白そうだったから。」


と答えるんですよね。





つまり、そう思わせてしまえば打診はすんなり通るんです。





打診をしたときの女性の反応を見れば、どの程度信頼関係が構築できているのか分かります。





その反応を見ながらトークの間に何回か打診を挟み、「いける!」と思ったタイミングで一気に畳み掛けましょう!





こうすることで、スムーズに連れ出し、LINE交換を行うことができるのです。





今回の記事はここまでです!





今すぐ打診を断られた際、話題を変えるために放り込むネタを考えて見ましょう!





よろしければ

いいね、読者登録お願いします!



ありがとうございました!