脈アリ?脈ナシ?完璧に見極めるテクニック

んにちは!







突然ですが、






女の子とラブホに行きたくないですか?



f:id:yuke0:20190112180708j:plain



行きたいですよねw






でも、

「相手にその気があるのか分からない」







このように考えてしまい、

結局誘えないで終わる人もいると思います。






実はそれはすごくもったいない事なんです。






「実はめちゃくちゃその気だった」

「誘ってくれるのを待っていた」





もしかしたら女性はこのように思っていたのかもしれませんよ?






あと一押しすれば目的を達成出来たのに、

肝心なところでそれが出来ない。






なんて情けない男なんでしょう。。。






とは言っても、

「嫌われるのが怖い」

「断られたら恥ずかしい」



f:id:yuke0:20181219000814p:plain



このように思ってしまって、

なかなか誘うのは難しいかもしれません。





そのそうな気持ちは、

誰にだって少なからずあります。






ここで質問です。






相手にその気があるのか確認出来る方法






知りたくないですか??






知りたいですよね!






この方法実践するだけで、

あなたは今まで以上に沢山の女性を、

スマートにホテルに連れて行くことが出来るようになるんです。






スマートに事を運ぶ男性ってかっこいいですよね。






答えのない問題を、うだうだと考え続ける男より

100倍かっこいいです。






逆に、この方法を知らないままだと、

抱きたいと思った女性を抱くことができず、

沢山の気まずい思いをすることになります。



f:id:yuke0:20190112181606j:plain



ホテルの前まで行ったのに、グダられて帰る。






  • ヤレない
  • 気まずい
  • 情けない


負の三拍子ですよね。。。






そんなかっこ悪い男になりたくない人は、

必ず最後まで読んで下さい!










それでは!









相手の好意を確かめる方法





それは、、、






手を繋ぐことです!



f:id:yuke0:20190112181735j:plain



店を出た後すぐに手を繋いでください。






「いや、中学生かよw」






そう思うでしょうが、このテクニックは

”ハンドテスト”と呼ばれており、






相手との距離感を確かめ、

セックスを匂わせることができる、






素晴らしいテクニックなんです!






普通気がない人と手を繋ぐのは嫌ですよね。

僕も嫌です、はい。






なので、

ハンドテストが成功した時点で

脈アリであることが分かるんです!






シンプルで分かりやすいですよね。






この時点で

ホテルに行ってもいいのですが、

’グリップテスト’を挟むことで、

距離感をより確実に確かめることができます。






グリップテストとは、

相手の手を”ニギニギ"することです。






分かりますよね?

”ニギニギ”です。




。。。






握り返してくれたら成功です。






これが失敗した場合、

「いいとは思ってるけど、
セックスするほどではない。」





このように思っている可能性が高いです。






確実性を狙うなら後日に回すようにしましょう!






さて、どうでしたか?






実に画期的で素晴らしいテクニックであることを

理解して頂けましたか??






とは言っても、恋愛初心者のあなたにとっては

手を握ること

ですら勇気がいるかもしれませんね。






大丈夫です。

失敗しても死ぬわけではありません。






「大丈夫?迷子にならない?」

みたいなユーモアを飛ばせば

笑いに変わります。






ぜひ勇気をだして手を差し出して見てください。



f:id:yuke0:20190112182025j:plain



今回の記事はここまでです!






今すぐこの流れのイメージを頭に叩き込みましょう!






よろしければ

いいね、読者登録お願いします!