あれを狙う!?もう絶対にlineをブロックされない方法

んにちは!






あなたは、ナンパで知り合った女性に






lineブロックや既読無視
(ナンパ界では死番といいます。)






をされたことはありませんか?


f:id:yuke0:20190104153736p:plain



ありますよね。






僕も何度もあります。

どんなイケメンなナンパ師だって一度は経験しているはずです。





そして、その度に凄い悲しくなるんですよね。






特に、それがタイプの子だった時の悲しみは計り知れません。






「あんなに笑顔で話してくれたのに」

「あんなに話盛り上がったのに」

「今度遊び行く約束もしたのに」






楽しかった思い出が浮かんでは消えていく。。。






もう一度会いたいと思って街に出ても、

人の波に打ちひしがれる。






もうあの子とは二度と出会うことは出来ないんです。






「なにがダメだったのか」

「あの時こうしとけば」







あれこれ考えたって、もう全てが手遅れなんです。






辛いですよね。

悲しいですよね。

誰も信用できなくなりますよね。


f:id:yuke0:20181218213139j:plain



僕も何度も経験してきたので、その気持ちは痛いほど分かります。






「もう二度と死番にしたくない。」

「あの子とエッチできないまま終わりたくない。」






そんな思いを幾度となく繰り返してきた僕は、






ある考えに辿り着きました。






そして、この考えを常に意識してナンパをするようになったことで、






死番率が半分以下になり、






今まで以上の女の子とエッチできるようになったんです!






そして、タイプの女の子から毎日のように絵文字付きのLINEが飛んでくるんです。






とても幸せです。。。



f:id:yuke0:20190104154308j:plain



逆に、この考えを意識しないでナンパしているままだと、






また、好みだった女の子を逃してしまうことになります。






返信が来てないか一日中スマホに張り付いて、


気付いたらブロックされてる。






そんな地獄を何度も見ることになります。






もうそんな切ない思いはこりごりですよね?






必ず最後まで読んでください。










それでは!






結論から言うと、

死番させないために、

意識して欲しいことは一つだけです。






それは、






「どんな時でも即を狙ってください」






即とは会った女性と即日にセックスすることです。






  • 可愛いから
  • 優しいから
  • 彼女にしたいから




そんなの関係ありません。






「今からこいつを即ってやる」






ってくらいの気持ちを常に意識して欲しいんです。






なぜかと言いますと、






女ってのは気分屋だからです。



f:id:yuke0:20190104154636j:plain



これは医学的にも証明されていて、






女性はホルモンバランスの揺れが大きいため、

日によっての気分の揺れも大きいのです。






例えば、


声をかけられた日はすごく機嫌が良くてLINEを交換したけど、

次の日起きたら機嫌が悪くてブロックした。






このようなことも多々あるんです。






なので、






女の子の機嫌がいい時に即ってしまいましょう。






大体の女性はセックスした男性に情がわきます。






なので即ってしまえば、

ブロックされることはそうそうありません。




そして、たとえ即れなかっとしても、






即るために頑張って作った信頼関係は、


そう簡単には崩れません。






初めから、


「次会った時に仲良くなればいいや」

「LINEで仲良くなればいいや」


なんて思ってその場凌ぎで作った信頼関係とは

雲泥の差です。






それはきっと、次の機会に繋げることが出来るでしょう。






今回の記事はここまでです!






よろしければ

いいね、読者登録お願いします!

ありがとうございました!