声をかけられないのはなぜ?

んにちは!





今回は、



なぜナンパを行動に移せないのか




について話していこうと思います。









 

目の前に美女が歩いているとしましょう。






あなたは


「あの子とセックスしたい。」


こう思うはずです。














その妄想を現実にするために、

あなたは美女に話しかけることが出来ますか?























できないと思います。












僕もそうでした。














高校生になれば甘酸っぱい恋愛ができる。



大学生になれば多くのセフレができる。





何もしなくても、


いつか美女との素晴らしい出会いがある。












なんの根拠もなく

ずっと思っていたんです。







結果







中学校、高校、そして今に至るまで










恋愛経験なし。。。











笑えませんよね、、、










んな僕でも、ストナンを初めて






たった1ヶ月で美女を抱くことができました!






別に、整形をしたわけでも、

すごい話術を身に着けたわけでもありません。








行動することが大事だったんです。





行動しなければ今のまま何も変わりません。

一生非モテのままです。



それをほんとの意味で理解してください。















でも、いきなりナンパして来いと言われても難しいですよね。




んな方のために今回は、


  • なぜナンパを行動に移せないのか
  • どうすれば声をかけられるようになるのか


について思うことを話していきます。









ナンパで培った技術は、女関係以外でも


より円滑な人間関係を構築する


ことにも応用することが出来ます。





なので、




ナンパという行動を起こすことで、


  • 友達が沢山
  • 女に困ることがない
  • 人生で成功する


このような人間になることが出来ます。








「めんどくさい」

「お金が勿体ない」


なんて思って、

今まで通りの怠惰な生活を送っているだけの人は


  • 友達がいない
  • 女性話すのはコンビニに行く時だけ
  • 上司にいいように使い潰される


このような人間になると思います。






少なくとも、
行動をした自分より良くなることは



絶対にありません。









30歳まで童貞を守り続け、

魔法使いになりたい人は読まないでください。




そうでない人はぜひ最後まで読んでみてください!











れでは

まず、


ナンパはとても簡単です。


  1. 女の子に話しかける
  2. ご飯に誘う
  3. ホテルに行く



ね?簡単でしょ?


ではやって来てください。















無理だと思いましたよね?












きもいと思われるから

無視されるから

暴言を吐かれるから ...etc




理由は沢山あると思います。







しかし、共通して言えることは









常に失敗した時のことしか頭にないんです。













人間は無意識に


自分が思っている自分


に近づくように行動します。







つまり失敗した時のことばかり考えていても


失敗する自分


にしかなれないんです。







失敗するのが分かっていて


「よし!話しかけに行こう!」



なんて思うのはバカです。

そんな人いません。






まり、

失敗した時のことばかりを考えていている人が

ある日突然ナンパを行動に移すことは









絶対にできません。










なら、どうすれば


成功する自分


になれるのでしょうか?









ここまでの流れで分かっているかもしれませんが、











成功した自分をイメージ してください!











毎日違う美女とセックスしている

可愛い女の子が自分だけに媚びてくる

周りの男に嫉妬の眼差しを向けられる.......








そんな自分をイメージするんです!











それを続けることで、自然と



髪型やファッション



に気を遣うようになります。






このようにして、自己イメージを高く持つことで、

ナンパという行為に対するハードルは







格段に低くなります。








なぜなら、





理想の自分が失敗するなんて有り得ないんですから!(笑)








すぐ理想の自分をイメージして、




その姿を明確にしてみてください








今回の記事はここまでです!


よろしければ
いいね、読者登録お願いします!

ありがとうございました!